初打ち

lalavarie2012-01-02


初打ちラウンド♪ 行って来ました〜♪


元日から、まずは練習場に行きまして(笑)
お年賀のおせんべいに上機嫌♪♪♪



さぁ〜て、練習明けの本日♪ 初打ち♪





台風かと思うくらいの強風ラウンドです(≧ε≦)


7mくらいの風らしいのですが、体感はもぅ10m以上って感じ・・・


グリーンの旗が斜めになっちゃうくらい。



2012年、こんな強風ラウンドからスタートとは・・・

この一年、このあとどんな強風がきたってへっちゃらだー(笑)





109も叩いてしまった・・・

今年はこの109からのスタートです♪

今年の目標スコアは、もちろん昨年果たせなかった90切り!!!



自己ベスト89を目指して、今年も一年頑張ります♪(*^o^*)♪



ゴルフ場のランチメニューも新しくなって
ますます楽しみ増えちゃいましたぁ❤


ネイルのサンプルも新しくなりますよぉ〜♪
こちらもお楽しみに〜(笑)