カラーグラデーション

lalavarie2011-08-26



k.n.様



先日は初めてのご来店ありがとうございました。

S様そしてU様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
k.n.様、そしてご紹介くださいましたS様&U様
どうもありがとうございました!


今回が初のジェルネイルということで
★ジェルデビュー★おめでとうございます!!


今回のネイルはカラーグラデーションに。
ピンク系のパープルカラーを使ったカラーグラデーションに
スワロフスキーのクリスタルをタテに並べて♪



包丁で切ってしまった爪(汗)の伸びるのを待っての
ご来店でした(笑)♪
私もたまに切ってしまうのでお気持ちが少しわかります(笑)
あと危ないのはおろし金!
大根おろしとしょうがを下ろすときは要注意ですよね〜(笑)
私はギリギリのところまでは下ろしますが、
それ以上の無理はせず、最後残ったところはみじん切りなどに変更して
スープなどに使っています。
爪の方が大事〜(笑)



もしジェルネイルのことで不安な点やご質問などございましたら
いつでもご連絡くださいね!
また次回のご来店を楽しみにお待ちしております!

包丁にお気をつけて〜♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★