ハートフレンチ

lalavarie2011-08-05

  

ザリコ様


先日はご来店ありがとうございました!


お芝居をやっているザリコさん。
私、念願かなって、昨日ザリコさんの舞台を観に行ってきました!


人気TVドラマの演出を多数手がける有名演出家のもとで
様々なジャンルで活躍する出演者の皆さんが集まったお芝居
「ON“DOKU”劇場」
その意味は気持ちのONとOFFのON×ポイズンの毒を
かけているのだそうです。
作品のところどころにON“DOKU”が仕掛けられていて
あっという間の90分です。

そしてザリコさんはというと
ララヴァリエにご来店くださるザリコさんとはまるで別人〜♪
どこから声出てるのぉ〜???と思うくらい通る声!!
いつもは「ご飯食べてる?ピザ食べる??」とついつい心配して
声をかけたくなるザリコさんなのに、この日のザリコさんは別人です!

お芝居のことや専門的なことは私にはわからないけれど、
観る人を圧巻させたことは間違いないですね、かっこ良かったです❤




そして、そんなザリコさんのお手元には・・・・・♪♪♪
キャ〜❤先日施術させて頂いたハートフレンチネイルが〜❤


ゴールドカラーをベースに先端をマットホワイトで❤のフレンチに
ところどころピンクベージュでラインをとっています。
親指もキュートな❤です。



ザリコさん、今後ますますのご活躍を応援しております!!
私、ネイルでしか応援できませんが、精一杯施術させて頂きますので
またぜひいらしてくださいね〜!


次回のご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★