フットネイル

lalavarie2011-06-29


S様



先日はご来店ありがとうございました!

待ってましたぁ〜♪ Sさまのフットネイル〜♪

んもう〜 ★キッラキラ★ の ★ツッヤツヤ★


フットジェルのコースはお好みのカラーを1色選んでいただき、
アートを2本おつけするプランです。
Sさまが今回お選びになったのは・・・
2色のラメをミックスさせたカラーラメをチョイス♪
そして2本のアートは大きな5枚花のネイルシールに!
か・な・り❤かわいいです(●^o^●)
さらに!
オプションにフットパックをおつけになり、
これがまた!!
しっとり&ふっくら〜!
あまりに気持ち良く、何度も触らせてもらっちゃいました(笑)
すいません(笑)
フットパック、おすすめです★★★


裸足で帰りたいとまでおっしゃってくださったSさま(笑)
これからの季節、思う存分♪足先を露出しちゃってくださいね♪


またのご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★