ハーブティー

lalavarie2011-06-23



今日はカーサ・ビッタベッラ全フロアの
消毒・清掃日のためお休みをいただいております。


たまには私のぐうたらぶりを記事にしてみます(笑)

朝、6:30に起きるつもりが7:00に起きて
慌てて朝食作り(汗)

NHKの朝ドラを見て・・・・と、ここまではいつも通り。
今日はお仕事お休みDayという指令が脳に送られたのか、
単に朝食を食べ過ぎたのか・・・
NHKを見ていたはずが気付けば9:30(汗)

目が覚めたら暑さで顔まで汗びっしょり。
シャワーにしようかとも思ったのですが、ついでに・・・
武蔵小山のスポーツクラブへ直行・・・・。


ポールを使ったストレッチ
バレエエクササイズのストレッチ
最後にもうひとつボディラインを引き締めるストレッチ


と3種のストレッチクラスを受けて、スパを満喫して
スッピンで帰宅。


と、と、ところがーーーー!!

風呂上がり、乾かすのも面倒くさいと思った私は
濡れたままの髪を後ろでひとつに束ね、超すっぴんまぬけ顔で
かなりのおばちゃん化したままの格好で
片手にビニールの買い物袋を抱え、まさに気がゆるんでダラダラ歩いていたそのとき!!
会っちゃうんですよねー、こういう時に(笑)


先日ご来店くださった大好きなお客様に(笑)

さすがに驚いていましたね?(笑)

会ったことは忘れてください。あれは私ではありません(笑)

ふへー・・・恥ずかしいわぁ(笑)

ま、今日は一日オフということで、許してねッ(笑)


さて、今日はこれから最近気に入っているハーブティーでも飲みながら
撮りためたDVDを見ながら、一日休息させていただきまぁ〜す♪

今日のおともはカモミールティーにします(●^o^●)