シェルネイル

lalavarie2011-06-21

naoko様



先日はご来店ありがとうございました!


今回のネイルは天然シェルを使用したシェルネイルに♪
天然の貝殻を砕いたものを使っているので
二度同じネイルはできないというシェルネイル。
自然なパワーを感じますよね❤


ご来店前から今回はシェルネイルにする!と決めてのご来店♪
今日は何も迷うことはないですね〜(笑)と思いきや・・・(笑)
シェルの色選びで迷っちゃいましたね〜(笑)


ホームページにお写真掲載させていただきました!
ね?! ちょっと目を離したすきにかわいいお客様の
とびっきりかわいい表情を★パチリ★撮影させていただいたのですよぉ(笑)
かわいいでしょう〜❤ありがとうございました♪


親指の亀裂、ご来店時に見せてくださいね。
ご来店を心よりお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★