Special Thanks

lalavarie2011-03-25

チャリティーネイルを始めて、
うちのような小さなネイルサロンでも
こんなことをしています、
こんなチャリティーを始めました!
ということを、一緒に告知して頂けないでしょうか?
とお願いをしたところ、
カリスマブロガーでファブリックのオーダーメイドデザイナーとしてもご活躍の
happyokoさんがララヴァリエの記事を掲載してくださいました。

ご協力、ご支援ありがとうございます。
勇気をいただきました。


こんな時にジェルネイル?・・・って、正直に言うと
私の中でもかなり葛藤があったのは事実です。
それでも考えて、考えて、その上での結論だったので、
happyokoさんの掲載記事を拝見して、ますます気合いが入りました。


被災地の映像を見て、ガツンと大きな鉛みたいなものを
頭の上に乗せられたような気がして・・・、それがあの日からずーっと続いてるよね。
テレビやラジオで被災者のコメントを聞いては涙ぐみ、映像を見るたび
今でも硬直する。
壊滅状態の次は放射能問題・・・・もうお手上げ。
でもね、被災地の現場にいる人たちはそんな状況下でも明日のために生きてるよね。
必死でやってるよね。
私たちは、自粛も当然、見舞うことも必然。
でも、今はその上でさらにやるべきことが
たくさんあると思うのです。


今、みんなが「まずは節電」に意識を向けたように、
ひとりひとりのコツコツがいずれ大きく役立つ時がくると
信じています。



自分にできること、やらなくてはならないこと、今やるべきこと


私なりに、これからも随時考えていきますし、継続させていきたいと思っています。


happyokoさん、本当にありがとうございました。
ララヴァリエのエプロンをいつかhappyokoさんにオーダー依頼できるその日まで
私も成長し続けなくては!

頑張ります!