デザイナーさんご来店

lalavarie2011-03-07

出会ってからかれこれ20数年のお付き合いになるでしょうか。
彼女は靴のデザイナーとして今も有名ブランドで活躍中。
私の憧れでもあり自慢の友人です。


しょっちゅう会うわけではないのですが、会いたくなった時、連絡をします。


開店祝いにと四つ葉のクローバーをプレゼントしてくれました。
ありがとう。今日の雪も好きになれそう。



四つ葉のクローバーはお日さまが好きなんですって。
日当たりの良い屋上で大切に育てます♪


カイワレじゃないから食べちゃダメだよっ!って忠告されました(笑)


さすが、私の友人です(笑)


ありがとう!