同郷キャッホ〜イ

lalavarie2011-02-20

Sさま、Rくん!初めてのご来店ありがとうございます!


わがサロンに初めてのメンズがいらっしゃいました♪
キャッホ〜イ♪
将来はジャニーズJr.だわぁ★と勝手に決めてます私…(笑)



結婚式へご出席のためご来店されたSさま。
ドレスがブラックとのことでシックに仕上げたいとのオーダーを頂き、
大人ベージュのフレンチにゴールドのラメラインとトパーズ系のスワロフスキーと
パールでストーンアートを仕上げて参りました。



ネイルをする間、いろんなお話を聞かせて頂いたり聞いて頂いたり(笑)
そんななか、初めてお会いしました!
同郷の方〜♪
キターって感じですね(笑)

★生高知弁★サイコ〜(笑)


ごっくん馬路村の話で盛り上がれる日がこんなに早く訪れるとは(笑)

嬉しいですね〜
心強いですね〜


またぜひお気軽にお立ち寄り下さいね!
お待ちしております♪

ありがとうございました♪
また一緒にストーンを選びましょう〜♪