スコアカウンター

lalavarie2011-02-13

オーダー頂きました!


ゴルフのスコアカウンター♪


ラウンドの時は緊張&ダッシュがつきものなので(笑)
今のホールいくつだった?と聞かれても…
さぁ…?
とも言えず、必死に振り返り数える!
なんてこと、私もしょっちゅうやってました(笑)


打つ前に一つダイヤルを回すだけ、ホールアウトして次のホールに移動したら
何打だったか一目で確認!
リセットボタンをちょんと押せばまたゼロに戻る♪
こんな便利なお助けグッズがあるなんて〜!
と飛びつき即買いをしたゴルフスコアカウンター♪


スワロフスキーとグローブとのコーディネートも楽しめます!


女性ゴルファーの強力な助っ人!オススメです♪