お直し

lalavarie2011-02-10

Yさま、Nちゃん!
お直しにお立ち寄り頂きありがとうございます!


洗いものの際にビニール手袋を使ってネイルケアをされているYさま
細心の注意をありがとうございます!
もう少しだけ爪が伸びてくると、もっと剥がれにくく持ちも良くなってくると思います!


そして!リクエスト頂きました、ピーコックのアレンジデザインやマリメッコデザイン!
可愛いですね、もちろん前向きに取り組ませて頂きますので楽しみにしていて下さいね〜♪
…実際、私自身も楽しみなんです(笑)



このようにお客様からのご提案やリクエストを頂けることは何よりも嬉しいものです。
あぁ、ララヴァリエを立ち上げて良かったなぁと実感しております。


次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!


ベージュ系のカラーも追加入荷しました!
こちらもまた紹介していきますのでお楽しみに♪