バックチャーム

lalavarie2011-02-07

先日、東京ビッグサイトに行って来ました!


ララヴァリエのサロンやゴルフィスタで扱うゴルフ雑貨などの
各種商材について、専門の業者さんと打ち合わせをしてくるのですが、
途中、このバックチャームに惚れ込んでしまい、自分用にひとつ欲しい!
と直接交渉(笑)!



この、まるでゴルフボールのようなフォルム!
球体全面についたキラキラストーン!
かなり良いよね〜(笑)


まさに自分用で恐縮ですが、今後はこの私のように一目惚れして
テンションを上げてくれる優れものを取り入れていきますので、
ぜひお楽しみにしていて下さい♪


月曜からこんなにテンション上がって日曜までもつかしら(笑)