ピーコックフレンチ

lalavarie2011-02-05

Yさま、Nちゃん、ご来店ありがとうございます!


なかなか日程が合わずお会い出来るこの日を楽しみにしていました♪


10本のピーコックフレンチは集中力と緊張感がハンパないのですが、
Nちゃんの満点笑顔と気さくなYさまのお人柄で、緊張しつつも楽しく
ピーコックフレンチをやらせて頂き大変感謝です!
ありがとうございました!


今回はグリーン×レッドで明るめのチョコカラーを作らせて頂きましたが、
次回はまたお好みのお色に合わせてオリジナルカラーにチャレンジさせて頂きますので
またお立ち寄り下さいませ。



ジェルが長持ちしてくれると嬉しいですね、
何か不安なことがございましたら遠慮なくご連絡下さいね!


またのご来店をお待ちしております!


※撮影のご協力ありがとうございました!
後日ホームページにも掲載させて頂きます♪
可愛いNちゃんの初登場です♪