チョコ

lalavarie2011-02-03

今日は節分ですね、豆買うつもりが
可愛いパッケージにつられて違うもの買っちゃいました!


コレ、本当にチョコ味です♪
しかも本当にスパークリング(笑)


なんだか楽しい〜(笑)♪


楽しい〜といえば(笑)!
先日初めて「ベリーダンス」体験しちゃいました!


なんじゃこりゃ!
っていう感じ(笑)

先生が「腰振って」
「もっと振って」
「もっと」
「もっと」
「もっとー!」



…!

気付けば周りの皆さんは色っぽくベリーダンスを!
私ひとり、トイレをガマンしてるオバサン化・・・(汗)

ガッカリだよね〜(笑)



あ!豆買わないと(笑)