ジューシー丸

lalavarie2011-01-29

Kさま、ご来店ありがとうございます!


そして♪今度こそ(笑)お誕生日おめでとうございます♪


ココナッツソルベカラーをベースにSラメを散らして
グレージュとシルクのスワロフスキーストーンでワンランクアップの大人ネイル!!
とてもお似合いでした。

今回は何度も足をお運び頂き本当に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。


もしストーンがとれてしまったり何か不都合な点などございましたらすぐにご連絡下さいね、
お近くの強みで(笑)すぐに見させて頂きますので。


さて、いつも話題にのぼるジューシー丸…(笑)

お財布持って出直しましたよ〜(笑)
美味しいですね♪


本当にいろいろありがとうございました!
またのご来店を心からお待ちしております!