new看板

lalavarie2011-01-22

ホームネイルサロン♪ララヴァリエ♪の看板が新しくなりました!


やったぁ〜♪


嬉し〜い♪


美大出身のネイリストTちゃんが看板描きに来てくれました!
ありがと〜!!


後ろ姿も決まってます!


Tちゃんとはネイルスクール時代、席が隣同士だったこともあり
本当にいつも楽しませてもらってました。
授業中に先生が何度も手や指の絵をホワイトボードに書きながら授業を進めていくのですが
授業が終わったあとに書き写したTちゃんのノートを見て、クラスみんなでその素晴らしいイラストに
感動したものでした。

コピーとらして〜!と頼まれては昼休みにノートを貸してあげてたよね、
まぁ私もその1人ですが(笑)



そんなTちゃんが手がけてくれた看板!
スゴ〜く気に入ってます!ありがとう!
ぜひ皆様も美大出身のネイリストが描く看板!生で見て下さい♪


あ、でもこの看板!
晴れの日で、しかも風のない日しか登場しないので(笑)
見れたらラッキー♪その日は良いことあるゾ!ってな感じで思って頂ければ幸いです(笑)♪