フレンチネイル

lalavarie2011-01-14

Hさま、ご来店ありがとうございます!

いやぁ〜、楽しかったですぅ〜!

筆が吹っ飛ぶ(笑)くらい楽しい時間でしたぁ(笑)
なんであの筆、飛んだんでしょうね〜(笑)


基本はフレンチネイル、3本だけは逆フレンチにしてオーロラホログラムでアレンジ♪
親指のアートアレンジはいかがでしたか?
さり気なく目立ちますのでぜひ楽しんで下さいね〜♪
私の提案を取り入れて頂いてありがとうございました!


次回は春ですね、今度はスワロフスキーストーンのアレンジをご用意してお待ちしております!

お気をつけて、行ってらっしゃいませ!


あ、忘れないためにブログに書いておこうと思います!
私のバレエシューズは黒です(笑)