マーカー効果?!

lalavarie2011-01-12

Aご夫婦がお使い下さっている当サロンのオリジナル
「Golfista」のゴルフマーカー♪

奥様はクリスタルローズのマーカーを、ご主人様はクリスタルホワイトの
マーカーをご愛用下さっております、ありがとうございます!


先日ものすごい情報を!


なんと!このキラキラマーカーを使い始めたご主人様はパターが面白いくらい
ポコポコ決まるそうなんです!

前まではラインを読む前に自分のマーカーをどこに置いたか見失って
ラインどころじゃなかったっておっしゃるんです(笑)


わかる(笑)わかる(笑)


ところがこのキラキラマーカーを使ってからはキラキラ〜っと
光で教えてくれるから集中してパットが出来るっておっしゃるんです!


…。


私も使っているんですけどねぇ…(笑)



ちなみにご主人様の最近の平均スコアは74前後だそうです(笑)

なるほど(笑)