神秘的な夜

lalavarie2011-01-09


Mさま、初めてのご来店ありがとうございます!


なのに〜!!

昨夜のハプニングの続くこと!続くこと(汗)!

もう、本当に本当に大変申し訳ございませんでした。
本当に失礼致しました。


スクール時代にもサロン勤務時代にも起こったことのない「長さ出しのジェルが固まらない!?」
というアクシデントに仰天(汗)!

その後ジェルを別のメーカーのものに変更させて頂き、無事終了したのですが、
通常時間よりも45分近く長くかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。

夜も更けていき、ドキドキするなか、Mさまのお人柄でしょうね、なんでもないことのように
映画のお話しや西小山の美味しいお店やネイルのお話など
物腰柔らかくなんとも品のあるネイルナイトに!

ありがとうございました。

昨夜のことは絶対忘れません!

本当にありがとうございました。


そして、撮影のご許可を頂き、ありがとうございました!
後日ホームページでも紹介させて頂きます♪
このスワロフスキーのあふれる輝きがうまく伝わると良いなぁ…。