ナンバー1

lalavarie2011-01-06

Sさま、ご来店ありがとうございます!

素敵なお正月休みを満喫され、リフレッシュされたようで良かったです〜!
う〜ん♪羨ましい♪羨ましい♪
でっも〜!!
なんとなんと!
海の向こうの憧れのあの地から、私にお土産を持って来て下さいました!

キャ〜!感激です〜!
ありがとうございました!
嬉しい仕事始めになりました!感謝です〜!

本当にありがとうございました!


本日は年の始まりに相応しく人気カラーの中からカラーナンバー1番を選ばせて頂きました。
飛躍の一年になるよう気持ちを込めて斜めフレンチ!の施術させて頂きました。


素敵な一年でありますように!

今年も宜しくお願い致します♪