ボビィブラウン

lalavarie2010-12-29

お肌ツヤツヤですね〜!
どこの化粧品使っているんですかぁ?


と抜群のタイミングでご質問頂きました♪

実は変えたばっかりなんですょ、化粧品(笑)


デパートの中を何周かして、店員さんのお話しが一番わかりやすくて化粧品の良さが実感できたのがこの「ボビィブラウン」

目のまわりを集中ケアしてファンデーションをブラシで肌にのせていく!今までとはかなり違うメイク術にかなりハマってます(笑)

私の肌はここのところかなり乾燥していて、ファンデーションが浮いてきてしまうのが悩みでしたが既に問題クリアー(笑)

さらにチークも粉ではなくクリームタイプなので筆で薄く伸ばしていけるので粉っぽくなることもありません!しかもチークとリップが両用使いなのも嬉しいです♪


冬のメイクが楽しくなりました!

苦手を好きに変えるって、良いですね♪