ふんわりマーブル

lalavarie2010-12-26

Sさま、初めてのご来店ありがとうございます!

年内にご希望通り予約がおとりできて良かったです。
気付くと年内もあとわずかですものね。

「ここにあるサンプル、どれも好き!」と言って下さったお言葉
絶対忘れません♪ 本当に嬉しかったです!
来年からの本オープンに向けて勇気を頂きました、ありがとうございました!


また★西小山物語〜私は見た〜パート2★で大爆笑しましょう!
↑勝手にタイトルつけてみました(笑)
いかがでしょう(笑)


またかわいいネイル担当させて下さいね!
淡雪のようなふんわりマーブルは見ているだけで優しい気持ちになりますね。
素敵です。


撮影のご許可も頂きましたので後ほどホームページでも紹介させて頂きますね!
ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!