赤鼻のトナカイさん

lalavarie2010-12-23

Rさま、ご来店ありがとうございます!

クリアピンクのグラデーション×先端ラメのせ!
中指だけはゴールドラメ、そして他はピンクラメ〜♪

かなりピュアな印象で、感動しました!
そして感動といえば…

口ずさんでいた赤鼻のトナカイ!改めて歌詞を聞いて、これまたピュアな気持ちになり
大変感動しました!生歌が聴けてラッキー♪
ありがとうございました!


忘年会で大忙しとおっしゃっていましたので体調にはくれぐれもお気をつけて
素敵なクリスマスを楽しんで下さいね!
あ〜!あと、今度ぜひTwitterの楽しみ方を教えて下さい(笑)


来年も宜しくお願いします♪