お揃いネイル

lalavarie2010-12-18

Tさま、初めてのご来店ありがとうございます!

なのに!なのに!
な〜んと(笑)

「こんな感じのネイルにしたいと思って…」
と見せて頂いたネイルの画像が私のつけているネイルとほぼ同じデザインで
2人で大爆笑でしたね(笑)


クリアベースに3色のカラーを淡くぼかしてドット柄を入れ、最後にラメで仕上げていきます。

グリーンを入れることで季節感も出て、とてもお似合いでした。


またぜひいらして下さい、お揃いネイル!またやりましょう(笑)♪


撮影ご許可を頂きましたので後ほどホームページでも紹介させて頂きますね!
ありがとうございました!