集中力

lalavarie2010-12-08

昨夜の冷たい風、今朝の皮膚を突き刺すような冷え込み、
本当に寒くなってきました。
クリスマス&忘年会を楽しく過ごす為にも体調には気をつけて下さいね!

さて、私は昨日、なんと11時間ぶっ通しでパソコンの前に座っておりました。
これは私がかつて働いていた中でもトップクラスの集中力かと思われます(笑)


プレオープン中にいらして下さり、ララヴァリエを気に入って頂き
リピート予約を入れて下さっているお客さま…
本当に嬉しく思っております。
この気持ちをどうお伝えするか、どう表現していくべきか。
来年の本オープンを目前に控え、今出来る事を…と。


ない頭を右左に降りながら…
天井を何度となく見上げ…


決めました!

決めましたよ!


これは私からのクリスマスプレゼントになると思います。そして、きっと喜んで頂けると思います!

リピート予約を入れて下さっている皆様!
楽しみにしていて下さい!

次回のご来店日!楽しみにいらして下さいね〜(笑)